2009年

また気づいたら今年がもう終わりそう。

振り返ってみたら後半MHとDQとFF←(いまここ)しかやってねーです。

FFはまだ淡々と進行してて6章くらいだけどザコ敵が異様に強い。

ブレイクさせられないと倒すまでたまに5分くらいかかるしオプティマ入れ替えが忙しくて目を離すと普通に死んじゃいます。

それにしてもライトニングが少佐みたいでカッコよすぎる。

いまや完全にライト>ヴァニラになってます。

なんとなく中の人は川澄だったらいいのになって思って調べたら真綾かよ!みたいな。

全然真綾が嫌いって訳じゃないですがあんまり良く知らない人なので。

オーディンゲット後のライトさん×ホープの変なフラグ立った時くらいから結構面白くなってきてこのまま一騎にラストまで行けそう。

とりあえずこんな感じの2009年だったのでまた来年もよろしくっす。