2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごりびしゅ

FORGOTTENききたくてNYHCのLP家で探したけどみつからないお。来日当日再結成らしいSSはデモの曲とか初期メインで演奏するっぽいとの噂が。こっち系はもう一生懐メロにしか反応できなさそうなのでとりあえずライブ行ってみる。

まみたす

アニマックスWebで応募してるミス銀河鉄道999にクリーミーまみたすが。http://www.animax.co.jp/999/matel_vote.phpあいかわらず世界で一番美人だったんで従業員全員に強制で投票しといた。ぶっちぎりで優勝お願いします!!↑のは途中経過(投票締切だけど)…

ソフ

やっぱり朝寝坊して7時くらいに到着、すでに信者達の列が。最後尾に回りポケモンで10時までしのぐ、おかげで俺のボーマンダがレベル100に。寝坊したわりに良番げと、てか9時とかに行ってもあんまり変わらなかったかも。イベまで1時間ちょい空いたので事務所…

イベ

明日はついにソルティイベ以来の能登。ソフのチケしか持ってないんでたぶん早朝から1人アキバプレイ。てか結局先着でエントリーチケットと参加券の交換方式なんでとらで買えばよかったな。イベント自体久々だしこういう時の為の地元なんで良番狙いまっせ。つ…

アニ

月末月初はやっぱり毎月忙しす。カウボーイビバップが次回で終わり。今まで見てなかったけどアニマックス再放送でなんとなく見続けてたら面白かった。エドもう出てこないんかな。お別れがあっさりすぎて泣くヒマもなかったじゃんか。つか勝手に終わったもん…