2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メイド喫茶

アキバに住んでるのにアキバのメイド文化に全く触れようとしてないコトに気がついて友人と行ってみた。とりあえず入店すると、個室(全然個室じゃないけど)とテーブルどっちがいいか聞かれたのでなんとなく個室を選択。梅酒頼んだらやっぱり魔法かける気ま…

ドンキ

自分は金曜の夜仕事が終わってヒマだとドンキをウロウロして遊ぶ。そんでこないだもいつも通りドンキを徘徊してたらアカギの「鷲巣麻雀牌」が売ってた。でも値段高いので(15000円くらいだったような)あきらめてUFOキャッチャーコーナー行ったら景品でオフ…

漫画喫茶

先週末は漫画喫茶に入り浸ってみた。一時期あまりに話題だったのでいまさらDMC読んでみたけどこれは後で思い返すとバカバカしすぎて笑えるかもしれない。最近は漫画喫茶になかなか行かなくなってたのでここぞとばかりに色々手を出しといた。ヤンマガとマガジ…

漫画

最近はアマゾンさえ待てずコンビニでマンガを買ってしまう。最寄のコンビニは本格的に本を取り扱っている(漫画とノベルなぜか豊富)ので零とかキーチとか暇つぶし用に江古田ちゃんとかまとめ買い。零面白い、皆殺さナインうひょひょ

12月

ついうっかり11月は忙しく一回も日記が書けなかった。気づけばもう2008年も終わりそう。俺ってば実は忙しいと言いつつ土日祝日は人並み以上にヒマだったりする。