2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

figma

これ以上手を出しだらキケンだとわかっていながらやっぱり買った。素人はやっぱりフェイト辺りが丁度いいだろうという事でfigmaセイバー甲冑Verとリボルテック凛を購入してみた。もちろん両方可動式。figmaから出る予定の遠坂凛はもしかしたら9月売りになっ…

可動式

ブラックラグーンアニメが面白かったのでさっそくラノベも買ってきた。フィギュアとか全然買ったことないけどリボルテックの可動式レヴィも購入してみた。一応カトラスも再現されてる感じ。間接部分が動くのでかっこいいポーズを作ってみた。かっけーぜレヴ…

ツーハンド

いまさらだけどブラックラグーン見てみた。なんじゃこりゃ!!!!!くそおもしれーしちょーかっけー!!!なんだよフローレンシアの猟犬って!!VSメイドロベルタは反則的にかっこよすぎだろ。ってかあのグラサンCIAなのかよ!!もうとっくに終わってるアニ…

免許

すでに誕生日から1ヶ月経ってしまいそうだったのでめんどくさかったけど更新してきた。しかも全く忘れてたけど数年前に違反があったらしくて違反者講習1時間だよ。講師のおばちゃんが最前席の違反者から順番で標識とかを答えさせていくというちょっとした授…

スロ

一騎当千のスロがあったのでやってみた。関羽が全然でてこねーですよ。大当たり後のARTの時だけで基本的にはほとんど出ないみたいな。益徳とかはやたら出てくるのに。もしかしたら呂蒙もほとんど出ないのかも。なんだこの俺の心をカンペキにつかみ損ねてるス…

ゲーム

OUTERの新しいの聴いてみたくて探したけど全然ないので仕方なくゲームごと買おうとしたらFC限定って。オークションで300円くらいで出てないか見てみたけどいまだにコレ系って高いんだね。どんな大御所ゲームメーカーだよと思って調べたらまじかるカナンとり…

アニ

2週分見てなかった一騎当千見てみた。遊園地からの流れでやっぱり関さん最高、玄徳はもっと普段から関さんに感謝した方がいいと思う。特Aランクなのに子龍とか強いんだか弱いんだか、しーさんはこんなもんじゃないはずだ。呂蒙なんかに浮気しないよ俺は。昨…

メロン記念日を久々に聞いてみた。さぁ恋人になろう→香水→フリージア辺りの流れが懐かしすぎて死にそう。運命とかはあえてスルーで。こう久しぶりだとなんだかセクシー担当の人とかも本気でかわいく見えたりする魔法が。数年ぶりに聞いたけど香水のラップと…

植物系

短期間でこんなに育ってーる。真ん中の一番高いやつが新参。葉っぱが出てきてから只今急成長中。

活字系

以前からなんとなくタイトルとか気になってたので釣り覚悟で読んでみた。まぁ内容はカバー裏とか見ての予想通りな感じ。過去に色々あったヒロインのまーちゃんがちょーツンデレでヤンデレで。そんでトラウマだらけの主人公のみーくんがそれを受け流しつつも…

病気系

昨日の朝起きてから心臓下部に原因不明の鈍痛が。さわるとめっちゃ痛い。今日になっても痛かったのでついに来たるべき時が来たのかと覚悟を決め朝1で病院行ってきた。診断によるとなぜか胸骨だか肋骨だかにヒビが入ってるかもってwてかぶつけた記憶とか全…

ごはん

27歳イケメン3人組と一緒に原宿のタイ料理屋に行ってみた。タイ風焼き飯辛すぎ。ほとんどのメニューが辛くて食べれなかったけどまた行きましょう。

アニ

ブーンドックスが始まるまでヒマだったので久しぶりにお稲荷さま見てみた。なんか護り女とかちょー強くなってるし。途中経過とか全然しらないくせに白鬼が封印されるところで泣きそうになった。最近なんだか涙もろい、夏のせいだろうかな。

くじバッヂ

代々木体育館前をたまたま通りがかったら缶バッヂがくじ引き形式で販売されてたので買ってみた。全然知らない人を引いてしまったので調べてみた。■真野 恵里菜 ■1991年4月11日生まれ ■神奈川県座間市出身 ■B型座間出身なんだ。ってか4月11日生まれって世界三…

FateUC

前の日記で文句言ってたら実はサクラ使えるようになってた。さっそく昨日使ってみたけどダッシュ遅すぎ。

米国音楽

久々にクルードスのLP聴きたくなって自宅音源ディグってたら懐かしすぐるモノが。1994年モノって14年前かい。恐らくコレ目当てで買ったであろうオマケCDが付いてたので聴こうと思ったら当然のように8cm盤だった。パソコンで再生できるのか不明だったけど入れ…