2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マンガ

初恋限定。4巻で終わりなんですか。部屋の本棚になんとなくかざりたくないという理由で見送ってたユリア100式購入したんで今から読みまふ。

ポケモン

自分が納得いくトコまで終わったのでそろそろ終了。予想はしてたけど奥深すぎだろ、しょせんプラチナデビューの俺には補完不可能なゲームだという失望感を抱いたままプレイ。ゴンベ捕獲とか事務的作業も多く精神的にきつかったけどゲーム自体はおもしろかっ…

MBAA

2日くらいゲーセン通ったけど全くわからないくらい変更されてーる。白・リーズ・ロア・琥珀さんでプレイ。新キャラ使って見たけどロア使いやすいかも。まだネコ使えないぽい。リーズかっこいい、1人だけGG。やっぱシキつえーぉ。ハーフとフルはもちろんキャ…

プラチナ

流れでポケモン始めることになった。ちょうどプラチナ発売だったので。若干不安があったのでWIZやってないしこちらも買っておいた。操作性悪すぎと評判ソフトだけど。てかPSP-3000出すのはいいけど早くPS2互換性有りの新しいPS3出してほしい。PS3がなかなか…

マンガ

とりあえず買ってきた。この3連休はナツメでぼろぼろ泣いて過ごす予定。

MBAA

ついに稼働日決定キタコレ。http://www.e56.info/mbaa/夏→年末か来年→発売中止とかいろんな噂があったけど思ってたより早かった。ホントは完全に忘れてたけど。ものすごく焦って出した感がわかりやすいので変な調整されてる気もする、明らかに早期のVerBを視…

アニ

今週の夏目友人帳に能登。蛍の話がマックスハートかと思いきや毎週とても単純明快でいい話。悪人とか全然出てこないし楽しみにしてたけどやっぱり1クールで終了。これからも毎週ずっとやってればいいのに。そんで秋からのLaLa枠はまさかのヴァンパイア騎士2…

BL

先週の土曜に池袋の居酒屋でid:s310さんとレヴィシャツを得意気に着こなすid:subtitleさんに漫画も読むコトが余りにも必要で必然という事実に気づかされたので日曜に大人買いしてきた。話の展開が早くかつ構図が複雑な為か理解力が低い俺は全8巻読むのに5日…

9月

月末月初の忙しさと給料計算から開放されたので久々に日記更新ですだよ。