2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年

また気づいたら今年がもう終わりそう。振り返ってみたら後半MHとDQとFF←(いまここ)しかやってねーです。FFはまだ淡々と進行してて6章くらいだけどザコ敵が異様に強い。ブレイクさせられないと倒すまでたまに5分くらいかかるしオプティマ入れ替えが忙しくて目…

モンハン

いまさらだけど先月末くらいからモンハン(PG2)はじめますたちなみにうちのPSPは初期型で重いのでモンハンやると肩こりますうちのオトモに似てたのでがんばってゲーセンで取ってきたそんで昨日やっとG級戦士になり嬉しかったので久々に日記更新集会所上位グラ…

他には

いまさらゲーセンのドラムマニアおもろい。へたくそだから熟練者が来るとこそこそしてーる。今週土日誰か遊んでくださいー

旅行

こないだ伊豆行ってきた。行ったの6月だけど久々の温泉で現実逃避。バイオパーク楽しす。コンドルとかドラクエに出てきそうな鳥とか普通にうろちょろしてた。アルマジロとなまけもの怖すぎ。

たんじょうび

ついに30才になりますた。パーティしてもらった。なぜか犬もいます。まだ人生が半分以上残ってる事に気づいてびびった。

あぁ

なにげに1年くらいブログが続いてた。もちろん全然書いてないけど。読み返してみたら去年の今日俺はホリックを読んでたみたい。ちなみに最近はポケモンと化したドラクエに挫折しそう。

BB

REVELATION×ADIDASが購入不可能っぽいのでこっち買った。画像見づらいけどテラレインボーなラスタカラー。前に出たSUPREMEのやつより全然かっけーす。箱ももろ1stジャケ、やっぱBBは1stだね。家でアルバム探したらomega sessionsのジャケしかなかったけど。…

3月

もうすぐ春っぽいので更新。

料理

今年から料理はじめた。いままでカレー2、3回くらいしか作った事なかったけどDSお料理ナビ見ながらやってみたら意外と普通にできた。ここから俺の最近作った渾身の料理画像。◆餃子さんと麻婆茄子さん◆ ◆かぼちゃの煮つけさんと野菜炒めさん◆ ◆肉じゃがさんと…

Wii

いまさらWiiFitはじめた。スマブラもついでに買った。Mii作ったら結構似てるかも。まだ今日で4日目だけど腕立てと左右バランス10回セットとかで死にそうになる。

REVELATION×adidas

これは欲しい。なんか非買ぽいけど。とりあえず毎日REVELATIONのサイト見てチェックする。ゴリビスの来日ジップパーカーも買い逃した予感。マーチャンディグでもSOLDOUTかよ。

2月

久々に日記更新。つかこれが新年初。俺ってばホント日記書く資格ないわ。