引越し

やっと落ち着いてきた。新しい家具やらソファやら買ってたら引越し費用も含めてめちゃめちゃ金がかかってびびった。俺はホントにダメ浪費家人間だと思った。

前の家ではどこでもたばこ吸いたい放題だったけど、移ってからはなぜか急にベランダかキッチンの換気扇を最強にしてそこ以外では吸わないようになった。

結果的に家で吸う本数も減って健康レベルが上がったような気もする。

前住んでた部屋を引き払う時に壁のクロスがタバコのヤニで全とっかえになってしまったのでちょっと反省した。

自分の知らない東京都の決まりのおかげで3年住んだから負担は55%で済んだけど、きっとこれからもタバコを吸う事で吸わない人よりお金をたくさん無駄に払わされると思う。

もしこれから税金が上がって1箱1000円とかにされてまで喫煙を選択してたら多分一生やめれないんだろうな俺は。でも紅香も闇絵も喫煙者だからいいや。