xxxHOLIC#2

早くも届いた、さすがアマゾン。

支払った対価はもちろんお金。

さっそく13巻限定版のドラマCDを聞いてみた。

プロローグとエンディングにリカちゃま登場。にぱー☆

古手梨花レベルだと当たり前のように侑子さんとも知り合いなのです☆

本編は普通の話だったのでなんとなく聞き流してしまった。

侑子さんの「よろしくなのですー☆」だけ数回リピートした。

もっと色々出てくるのかと思ってたけどひぐらしのキャラは他に誰も出てこなかった。

期待し過ぎただけだけど2600円に対する対価としてはやや見合わなかったかも。

でもやっぱりホリックは本棚に飾っておきたい一品。

ひまわりちゅわぁぁぁあああん

あいかわらず四月一日ヘタレ。