ホリック

いっきに全巻読んでみた。

侑子さんが「絶対大丈夫」って。

無敵の呪文で泣きそうになったのでさくらから全部読み直そうと思った。

たまたま実家にあった東京バビロンとかCCSくらいしか読んでなかった俺にいまさらCLAMPブームが。

最近はヤンマガすら買ってしまってるし。

なんで今まで俺はCLAMPを読まないで生きてきたんだろうか。

きっとCLAMPが好きでずっと読み続けてる人は俺がつい昨日おとといに感じた感情をとっくの数年前に通過して生きてるんだろうなと思ったら悔しくなった。

まぁこれもきっと必然なんだろうけど。

誰か侑子さんのコスプレとかしてる人いませんか?

いたら勝手にリスペクトします。