アニ

2週分見てなかった一騎当千見てみた。

遊園地からの流れでやっぱり関さん最高、玄徳はもっと普段から関さんに感謝した方がいいと思う。

特Aランクなのに子龍とか強いんだか弱いんだか、しーさんはこんなもんじゃないはずだ。

呂蒙なんかに浮気しないよ俺は。

昨日うちの従業員にたまたま三国志に詳しい子がいたので俺の関羽への熱い想いを打ち明けて見た。

そしたら第一声で「なんで呂蒙がこんなにメインなんですかね」って言われた。

どうやら呂蒙関羽を倒す以外は別に目立つキャラではないみたいな。

他にも子龍ファンはミーハーですよ、とか呂布はホントにずるいけどちょー強いんですよ、とか独自の三国志視点で色々教えてくれた。

曹操の事とか司馬懿の事とかも色々基本的なことも教わった。

ってか三国志の魏・呉・蜀の三国すら全部知らなかったような素人なものでサーセン

こっちはあくまで一騎当千視点だけどまるで三国志ファンのごとく1時間くらい互いに熱く語ってしまった。

途中で「もうちゃん」等のNGワードを出してしまいつつもなんだかアニオタと話してるように盛り上がった、三国志オタおそるべし。

とりあえず一騎当千オススメしといたけどなぜか全員巨乳な事とかバトルの時だいたい服が破けちゃう事とかは省略して説明したので後で怒られないか心配。