MBAA

2日くらいゲーセン通ったけど全くわからないくらい変更されてーる。

白・リーズ・ロア・琥珀さんでプレイ。新キャラ使って見たけどロア使いやすいかも。まだネコ使えないぽい。リーズかっこいい、1人だけGG。やっぱシキつえーぉ。

ハーフとフルはもちろんキャラによってはクレでさえ今までのコンボが繋がらない、特にフルは完全別ゲー仕様。

白フル結構強いんじゃないだろうか。AC(VerA)時代最強の氷の結晶みたいなやつ設置する技が214で出るので距離あいたらとりあえず設置。クセで相手落下中にex氷プレイで波動拳がw

オシリス出てくる展開は予想も期待もしてなかった。弱いし1ラウンドで終わるし普通に驚いた。ストーリーあんま読まなかったけどGシオンみたいな感じなのか。

フル試したいけど狩られるんで最終的にクレでやらざるを得ない状況。まだみんなの心にゆとりがあるうちにフル試したい。