コスプレ

最近たまたま玄人っぽいレイヤーと知り合いになった。

てか遥かの藤姫って、見てないから詳細わかんないす。

あとはシェリルやら黒執事のなんちゃらやら銀魂のなんちゃらとか(神楽ではなかった気がす)

レベルが高いというより異次元だった。

やっぱり衣装は自分でメイクするのがデフォなんだってさ。

コミケなんかにもレイヤーとして参加してるんだってさ。

人に頼まれた時はそのキャラを知る為に漫画やらアニメは全部見てから挑むんだってさ。

俺は思いつかなかったのでとりあえず侑子さんを推しておいた。

俺マルとモロやるから。って言っておいた。

ベルセルクセルピコに似てるねってハイテンションで言われたけどそれもわかんねーよw