MBAAロケテ

レジャランにロケテ用マシンが入ってたのでやってみた。

ロアとかヒスコハとか使えないみたいなので琥珀さんでプレイ、キャラ選択画面も一新されてて新鮮だわ。

キャラ選択後のスタイルセレクトは良くわからなかったのでクレセントムーンとか選択。

乱入のアイキャッチとか開始時の雰囲気がガラっと変わってたけど慣れてないからかなんか見づらい。

JBとか微妙に当たり判定が変わってる気がする、気のせいかも、うーむ。

新しい技が増えてるなー。

なんか見たことないホウキ攻撃出たり。

何WINかしたあとワルクに負けて終了。

見てたらシエル2C派生蹴りみたいのが変わってたり。シキ(遠)が消えたりしてたよーな?あれ七夜だったのかも。

リーズバイフェ見たかったけど使ってる人いなかった。

ガークラとかやってみる余裕なかったんでそこんとこ不明のまま。

やっぱりロケテだとそこそこ人が集まっててなんかコワす。

バランス悪すぎるフェイトに絶望してたので本稼動が楽しみ。

てかサクラまだ使えないっぽいし。

ギルとかアサシンにランサーじゃないと勝てない俺はヘタレすか。

いまんとこ投げキャン(最速かも)ツバメ返しとか連発されるとすげーやる気なくなるゲームだという印象しかないんですけど。

ポリゴンの完成度がどーのこーのとか言うつもりはないけどあれに100円つっこみまくる気にはならんのー。

さっそく移植されるみたいなんでその頃にはもうちょっと面白くなってればいいと思う。