米国音楽

久々にクルードスのLP聴きたくなって自宅音源ディグってたら懐かしすぐるモノが。

1994年モノって14年前かい。

恐らくコレ目当てで買ったであろうオマケCDが付いてたので聴こうと思ったら当然のように8cm盤だった。

パソコンで再生できるのか不明だったけど入れてみたら大丈夫だった。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4146204

かせきさいだぁとかヨシノモモコとか聴きたくなった。

EPもあった。

オートマチクスとかまだあるのかなと思って探したら出てきた。

相当音源処分したにも関わらずなぜコレを売らなかったんだ俺は。

そいえばヨシノモモコ集めてた時期があったよーな、チロリアン辺りまで。

結局クルードスはウチになかったらしいので多分10回くらい買いなおしてるけどまた買ってきます泣

ムダにパッチ付き盤とか入手したい。