figma

これ以上手を出しだらキケンだとわかっていながらやっぱり買った。

素人はやっぱりフェイト辺りが丁度いいだろうという事でfigmaセイバー甲冑Verとリボルテック凛を購入してみた。

もちろん両方可動式。

figmaから出る予定の遠坂凛はもしかしたら9月売りになっちゃうかもとの情報が入ったのでガマンできずフロイラインに手を出しといた。

 

こんな感じ。不良品かというくらいパーツが外れやすくて苦労した。

なかなかいーじゃんいーじゃん。

ツインテールも自由に動くので躍動感出しやすいし。

 

気になるローアングルは見ての通り。

セイバーさん

 

リボルテックと違ってパーツ外れにくいけど箇所によってはゴムゴム感が強くて俺にはなんだかレベルが高かった。

顔×3手×5エクスカリバーやら鞘やらカリバーンやらとパーツが多くバリエーションがインフィニティで困る。

 

やりたいポージング全然出来てないけど。

ちなみにまたしてもここまでで2時間くらい経過してる。

凛にセイバーの剣を持たせちゃう事だってもちろん可能。

並べてみるとスケールが微妙に違ってーる。

figma関羽今日売りってホントだろか。

なのはとフェイト(not Stay Night)もfigmaから出てたので関さんと同時購入してしまいそう。