可動式

ブラックラグーンアニメが面白かったのでさっそくラノベも買ってきた。

フィギュアとか全然買ったことないけどリボルテックの可動式レヴィも購入してみた。

一応カトラスも再現されてる感じ。

間接部分が動くのでかっこいいポーズを作ってみた。

かっけーぜレヴィ。あんま似てないけどまぁそこまで気にならない範囲という事で。

意外とムズい。素人には思うようにかっこいいポーズが作れない事がわかった。

実はこれも結構苦労してる。やっぱツーハンドっしょ。

気づいたら2時間近く経過。

ヤバい。可動式はまりそうだw

今月出るFigmaの凛がかっこよすぎるのでとりあえず買う。

フィギュアが好きな人の気持ちが少しわかったような。

ノベルも明日からカバンにしのばせまっせ。