BL

先週の土曜に池袋の居酒屋でid:s310さんとレヴィシャツを得意気に着こなすid:subtitleさんに漫画も読むコトが余りにも必要で必然という事実に気づかされたので日曜に大人買いしてきた。

話の展開が早くかつ構図が複雑な為か理解力が低い俺は全8巻読むのに5日くらいかかった。

特にアニメでやってない部分はページをめくる速度がマジで分速/1Pくらいというヘタレな俺。

6巻以降でロベルタがあんなにヤバくなってしまう展開はアニメ見ただけじゃ予想もつかなかった。

完全に犬歯が生えてるしね。

俺はああいうわかりやすいキャラが好きなのでロベルタ編はそれだけでも面白い。

一騎当千でいえば関羽みたいにありえないくらい強くて忠実で不器用で絶対裏切らない感じが大好きだ。

別に一騎当千でいわなくても三国志で例えればいいんだろうけど。

俺の中では勝手にレヴィの永遠のライバル的存在に認定してるのでジャンボの時みたいに二人で組んで敵を殺しまくるみたいなベタベタ展開なんかも期待しちゃう。

先が気になって仕方ないけどどうやらまだ8巻出たばっかりみたい。

9巻が年内に出ちゃう奇跡とか起きないだろーか。

むしろリアタイで読んでる人にとっちゃ今頃こんな話で申し訳ですが。

ミーハー心で一緒にとりあえず買っといた翡翠峡奇譚は後日改めて読むコトに。