アニ

今週の夏目友人帳能登

蛍の話がマックスハートかと思いきや毎週とても単純明快でいい話。

悪人とか全然出てこないし楽しみにしてたけどやっぱり1クールで終了。

これからも毎週ずっとやってればいいのに。

そんで秋からのLaLa枠はまさかのヴァンパイア騎士2期かよ。

あと6月の引越しの時に狂乱家族日記と一緒に切ったお稲荷さまがなぜか今さら面白くて見逃せない。

今まで流して見てたので全く気がつかなかったけどよく見るとOPで宮部さんらしき人物の影に耳が。

護り女とか佐倉とか初めはうぜーとか思ってたのに今はなんでこんなにも大好きなんだろうか。

やっぱり最終回ではいいところで護り女のキャラソンとか流して泣かせてくれる展開に期待したい。

とりあえず10月からはカオスヘッドとか見てみる、ニトロだし。

今日の5の2も見ると思うけどカズミ役はMAKOか、別にイヤとかじゃないけど。

ってか5pbのホムペ見てみたらうぃうぃ(ex-CLOVER)がなんかやってた。

http://www.5pb.jp/records/sp/uiui/campain.html