ツーハンド

いまさらだけどブラックラグーン見てみた。

なんじゃこりゃ!!!!!

くそおもしれーしちょーかっけー!!!なんだよフローレンシアの猟犬って!!

VSメイドロベルタは反則的にかっこよすぎだろ。ってかあのグラサンCIAなのかよ!!もうとっくに終わってるアニメなんでネタバレになんの遠慮もいらねぇぜ!

OPEDも壊滅的にかっこいい。

これ見て影響を受けるなっていうのが悪趣味なアロハを着ろってくらい無理な話ってもんですよ。

ミーハーなんでさっそくカトラス買おうと思って調べたらとっくにソールドアウトか、まぁ当然だな。

社内の月間定例のリフレクションMTGで酒飲んでドンキでソードカトラスみたいなモデルガン大量に買ってきて俺だけツーハンドでサバイバルゲームしたい。

アキバでやると即逮捕されそうだけど。

俺は決してバラライカにはなりたくないけどダッチみたいなノリで「雇用主として従業員に娯楽を提供する義務がある」とかかっこつけてパクっちゃいそうですよ。

イエローフラッグは近くにないから替わりにいつものキャバクラ行くだけだろうけど。